

長野県 いなかの風  素晴らしい景色と仲間たち~

11月24日(日)

131126_いなか①

朝6:30起床 ( ノ゚Д゚)おはよう
ランステの方からは皆さんの話し声が聞こえ、皆さん早起きですねぇ~と思いつつシュラフから
出れず・・・モゾモゾ・・・
しかし、トイレに行きたくなりスゴスゴ テントから這い出てみると・・・
辺り一面 真っ白~(゜o゜; って、雪じゃないですょ。霜ですょ。
しかし正面に見える山々は朝日に照らされて眩しく輝いていました~
131126_いなか②


→続きを読む


長野県 いなかの風  初のグルキャンなので緊張しまくり~

11月23日(土)

待ちに待ったこの日がやって来ましたよ~♪

本日から1泊2日 “いなかの風”で我が家 初のグルキャン(^-^ゞ

大先輩キャンパーの方々の胸をお借りし、粗相のないように挑みたいと思います!( ̄- ̄)ゞ
131125_いなか①


→続きを読む

FC2プロフ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
it's new!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
アウトドア&スポーツ ナチュラム   オートバックスドットコム   楽天市場
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスカウンター
アクセスランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
        
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
