

石川県-能登島 家族旅行村Weランド④

4/29(火) 5:20起床
今回のキャンプもいよいよ最終日となりました・・・
昨日より朝日が少し見える朝を迎えましたが、10時頃から雨予報・・・
140508_Weランド①

チェックアウトは11:00ですが、明日から仕事なので早めに撤収。
140508_Weランド②
撤収が終わり、車に乗り込もうとした時にポツリと雨が・・・
いやぁラッキーでした\(^o^)/

10時前にオーナーさんにご挨拶をしてWeランドを後にしました。
オーナーさん曰はく「風向きがコロコロ変わってサイト案内に気を使います。」
我が家はWeランド初めてでしたが、立木のあるサイトを案内していただき、
とても快適に過ごすことが出来ました
ホントに良いキャンプ場でしたヽ(^。^)ノ また来ます!!!

能登島を出て、和倉温泉の“総湯”
140508_Weランド③
ここは大人420円と とてもリーズナブルに名湯 和倉の湯が楽しめる施設でした。
しかしキャンプ後の温泉は最高ですよねぇ~
“ひょっこり温泉 島の湯”もそうですが、こちらの日帰り温泉は安い!!!

さっぱりしてお土産を買った後、8番ラーメンでお昼を食べ一路おウチへ~
140508_Weランド④ 140508_Weランド⑤

途中、名立谷浜SAで休憩し、無事におウチに到着です(^^)v
140508_Weランド⑥

あっという間の3泊4日キャンプでした。
美味しいものをいっぱい食べて、のんびりしたキャンプ!!!
ホントに最高でしたーーーーー「キャンプっていいよ!」




石川県-能登島 家族旅行村Weランド③

4/28(月) 6:40起床~
昨日より雲が多く完全に曇りの朝を迎えました。
140506_Weランド① 140506_Weランド②
とりあえずコーヒーを入れる( ´ー`)y-~~ 

今日の朝ゴハンはホットケーキミックスで“ベーコンチーズパン”
140506_Weランド③

甘めの生地とベーコンの塩味が絶妙で美味かったなり~
作り方は続きでどうぞー(^^)


→続きを読む

石川県-能登島 家族旅行村Weランド②

4/27(日) 4:50起床
昨日は早く寝てしまったのでメチャ早起きしちゃいました^^;
とりあえずアルパカに点火し、外へ
そこそこ雲はあるけど良い天気になりそうですヽ(=´▽`=)ノ
140505_Weランド① 140505_Weランド②
朝焼けの写真を撮ったり、コーヒーを入れたり(*^_^*)
サイトの目の前の磯でヤドカリを捕ったり(^^)
140505_Weランド③
そうこうしてるうちにkyoとチビが起きてきて朝ゴハン~
目玉焼き、味噌汁(インスタント)、イカの塩辛(イカの麹漬け)
140505_Weランド④

チビは朝ゴハンよりヤドカリに夢中でした~
140505_Weランド⑤ 140505_Weランド⑥


→続きを読む

石川県-能登島 家族旅行村Weランド① 今年の初キャンプヽ(´エ`)ノ

どーも、どーも。kazuです。
久しぶりのブログ更新です(^_^;) そして久しぶりのキャンプレポですヽ(^。^)ノ

GW前半の4/26(土)~4/29(火)まで3泊4日で行ってきました。
我が家初の3泊です(^^)v
そして今年 初キャンプです\(^o^)/

今回のキャンプ地はタイトルにもあるように「能登島 家族旅行村Weランド」です。
石川県の能登半島の真ん中くらいにある能登島にキャンプしに行ってきちゃいました~
意外と我が家は“能登島好き”でここ3,4年毎年のように訪れてます。
何度も行ってますがキャンプは初めて(*^_^*)
行く前からワクワクドキドキでした~
140430_能登島map


いつも通り拙いレポですが、よろしければ続きとどうぞ~♪


→続きを読む

FC2プロフ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
it's new!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
アウトドア&スポーツ ナチュラム   オートバックスドットコム   楽天市場
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスカウンター
アクセスランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
        
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
