

群馬県-バラギ高原キャンプ場 事件、イヤ事故がッ!~②

9月14日(日) バラギキャンプ2日目

7時過ぎに起床~ パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!
いっぱい寝たのに若干お酒が残った朝を迎えました(^_^;)
そんなに飲んでないのになぁ・・・歳かなぁ・・・

昨日仲良くさせていただいたご家族は既にお出かけになられた様子。
とりあえずコーヒーをいれて-y( ´Д`)。oO○
141010_バラギ01

朝食はトーストと厚切りベーコン&スクランブルエッ( ´∀`)bグッ!
kyoに用意してもらいました(^^)v
トーストは “炉ばた大将” で(^^)
141010_バラギ03

“厚切りベーコン&スクランブルエッ( ´∀`)bグッ! は“ちびパン” で(^^)
141010_バラギ02
“炉ばた大将”も“ちびパン”もいいっすよ~
美味かったですヽ(=´▽`=)ノ

そして食後の寛ぎタイムに入ろうかとした時、それは起きました・・・・・

∑(゚д゚lll)ガーン

∑(゚д゚lll)ガーン

∑(゚д゚lll)ガーン

∑(゚д゚lll)ガーン







気になる方は続きをどうぞ 気にならなくてもどうぞ~

→続きを読む


群馬県-バラギ高原キャンプ場 9月三連休マッタリと~①

どーも、どーも kazuです(^o^)丿

9月13日~15日 またしても“バラギ高原キャンプ場”に行ってきました~
 前回のレポは→

3日間ともお天気まずまずでマッタリ過ごせましたよ~\(^o^)/
141001_バラギ01

宜しければ続きをどうぞ~

→続きを読む

ちょこっとキャンプ場紹介~ 群馬県-バラギ高原キャンプ場②

どーも、どーも kazuです。

簡単にバラギ高原キャンプ場の紹介です。

 〒377-1611
 群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401−107
 0279-96-0490
 イン:8:00らしい(未確認)
 アウト:12:00らしい(未確認)
 直火禁止(花火はファイヤーサークル内で出来るそうです)
 その他 釣り・ボートなどは カンパーニャ嬬恋キャンプ場 のHPをチェックして下さい
 ちなみに バラギ高原キャンプ場のHPは無いようです・・・

イン・アウト時間はどこかのブログで見てオレの思い込みかも・・・けっこうアバウトでいいみたいです。
予約不要ですが、予約も受付けてくれます。

全体~ (クリックで拡大)
140827_バラギ航空写真2
Kaoru&Beetさん 真似させて頂きましたm(_ _)m

施設紹介~
炊事場(の外観) 内部は撮り忘れましたが・・・キレイでしたよ(^^)
IMGP4470.jpg
両脇にかまど、中央に大きいステンレスの作業机あり
蛇口はざっと見 15個くらいありましたかねぇ・・・
正面にゴミ捨て場 残った炭の処理も出来ます。
IMGP4470-2.jpg



次にトイレ外観(奥の青い屋根の建物) 一輪車とリヤカーもここにあります。
IMGP4471.jpg
内部~(こっちはしっかり撮りました)土足厳禁で、ココで履き替えます。 お陰でとてもキレイッ!
IMGP4530.jpg
ホントに掃除が行き届いていて、ピカピカでしたッ!
IMGP4531.jpg IMGP4532.jpg
IMGP4533.jpg IMGP4534.jpg
大小5個ずつ、全て水洗! 洋式もありました!

サイトは芝のフリーサイト。 全体的にバラギ湖方向に傾斜してます。
IMGP4536.jpg

ホントに簡単ですが、バラギ高原キャンプ場の紹介でした~


群馬県-バラギ高原キャンプ場① 芝生のフリーサイトが最高!そして新たな出逢い(^^)

どーも、どーも kazuです(^^)

8月23日~24日 1泊でバラギ高原キャンプ場に行ってきました~(^◇^)
前の週は天気予報を1日何回も確認してたんですけど、どうも雨っぽい・・・
まぁ雨でもこの前の台風よりはマシでしょ!ってことで行っちゃいました(^^)v

金曜日の夜に買い物を済ませ、23日は朝から荷物を車に積み込み、
8:40頃 出発~
天気予報に反してなかなかの良い天気でした( ´∀`)bグッ!
IMGP4411.jpg

ちょっと長くなりますが、よろしければ続きをどうぞ~


→続きを読む

FC2プロフ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
it's new!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
アウトドア&スポーツ ナチュラム   オートバックスドットコム   楽天市場
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスカウンター
アクセスランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
        
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
