

上田市内 お散歩

どーも、どーも。kazuです(^ ^)
今日はkyoの用事で市内をお散歩して来ましたv(^_^v)♪
先ずは 飯島商店 ここは みすず飴 で有名ですが、ジャムも種類多めで
人気です。
  
続いて 柳町 へ
柳町は格子造りの古い家が軒を並べる観光名所です。

その中の 喫茶店 森文 で休憩です。

チビは かき氷 私たちは アイスコーヒー(^o^)
   
観光客気分を味わった午後の一時でした~~

上田市の おやつ 🕒

どーも、どーも。kazuです(^^)

今日は15時過ぎにチビとちょっとお散歩に🚶

てくてく歩いて 「富士アイス」さんの前へ

意外と並んでなかったので、チビに「食べる?」と聞くと

「食べたい」と言うので買ってみることに(^^)

買ったのは上田市の おやつ の定番?「じまんやき」

味は「あんこ」と「カスタード」

チビは「あんこ」をご所望。私は「あんこ」がイマイチ苦手なので

カスタードを(^-^)

待つことしばし、出来立てをさっそくいただきまーす\(^o^)/

チビのを少しもらって食べたけど「あんこ」も甘さ控えめで

なかなか美味かった

と、日曜日の午後の一時でした

今年4回目

どーも、どーも。kazuです(^^)

これから出張です。今年もう4回目です✈

行ってきまーす(^o^)/~~

また雪・・・

どーも、どーも。kazuです(^^)v

朝から雪ですよー

前回の雪がようやく解けてきたと思ったのに・・・😞💨

最近のお気に入り🌟

どーも、どーも。kazuです(^^)v

この土日は40年に一度の寒波ってのがキテるようで、各地で大荒れの天気ですね。

幸い私が住んでいる所は少し風がある程度で穏やかな日曜日って感じです。

さて最近Amazonで Fireタブレット を買いました。

左が Fireタブレット ですが、ナント❗Amazonプライム会員は4,980円で買えてしまいます❗

そしてプライム会員はプライムビデオ、プライムミュージック等 無料で使えるコンテンツがいっぱいです(^^)v

年会費3,900円は払わなければいけないんですけどね(^^;

でも月々に換算すれば325円ですから\(^^)/

出張の移動中は本読んだり動画観たり大活躍ですよ(^^)d

写真の右のは TDKのBluetoothスピーカー です。

 TDK ワイヤレススピーカー TREK Micro A12

一応アウトドアでの使用も見越して防水仕様をチョイスしました。

タープのポールとかに吊り下げて使ってみたいなぁー(o^-^o)

以上、最近のお気に入りでした☆

FC2プロフ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
it's new!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
アウトドア&スポーツ ナチュラム   オートバックスドットコム   楽天市場
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスカウンター
アクセスランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
        
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
