

自作品にさらなるオリジナリティを(^^)d

昨日は良い天気で気持ちの良い陽気でしたね♪

桜の蕾もほころんで来たかなぁ(^^)

しかし、今日は打って変わって雨ですねぇ・・・

こんな日はインドアでせっせと作業です(^o^)丿

先日から予告してましたが、今日は我が家のロゴマークをお披露目しちゃいます(^^)v

何パターンか考えて最終的にこんなのにしました~
140212_ロゴマーク③_横640

さて、コレをどうやって自作品に付けようか・・・



→続きを読む


お彼岸

お墓参りの帰りにお昼🍴を食べに来ました(^o^)

関東方面でお店を展開している"いっちょう"へ

そのメニューの中にコレがっ\(^o^)/


今日は車なので飲めませんが、是非一度 本場浅草で飲みたいですねぇ~


ついに!この時がやって来ました~

段々 春めいて来たと思ったら、長野県北部でも大雪警報が出たりして・・・

三寒四温とは言いますが、なかなか春は遠いですねぇ~

そんな春が待ち遠しい今日この頃、皆さんいかがお過しでしょう?

我が家はと言うと、オレはとりあえず先週末でようやく一区切り就きましたが

相変わらずkyoの仕事は忙しく・・・

しかし!そんな中、kyoがやってくれました\(^o^)/ 数少ない休日に時間を割いてm(_ _)m

ついに!ついに!!ついに!!! この日がやって来たのです~ヽ(=´▽`=)ノ

興味がありましたら 続きをどうぞ~(^_-)-☆


→続きを読む

ご無沙汰しております…(^^ゞ 雪そして自作イス!

どーも、どーも(^^ゞ kazuです(^o^)丿

すっかりブログの更新も久しぶりになってしまいました・・・
皆さんのブログにもお邪魔出来ず、失礼していますm(__)m
そんな中、皆さんいかがお過しでしょう?
ってお前ナニしてたんだよ!って声が聞こえてきそうですが・・・
何とかキャンプに行けない禁断症状と闘いながら、細々と生活しています(爆)

しかし、先日の雪!!! スゴかったですねぇ~
この辺りでも今までで一番の積雪だったんじゃないでしょうか!!!
上田市内で76cmって聞きました!!!
140302_① 140302_②

140302_③ ← エスティマ・・・前の晩に一度雪を降ろしたのに・・・

雪の影響は1週間くらいは続いたでしょうかねぇ~
毎朝7時前には家を出て・・・長い1週間でした^^;

もう雪は勘弁です(T_T) 雪恐怖症になりそうです・・・

でも、先週は気温が高目で流石にだいぶ溶けましたよ(^O^)


→続きを読む

FC2プロフ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
it's new!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
アウトドア&スポーツ ナチュラム   オートバックスドットコム   楽天市場
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスカウンター
アクセスランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
        
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
