スポンサーサイト


欲しいと言われれば・・・作りましょう~

どーも、どーも kazuです(^^)

今回も自作ネタです(^_^;) 今回はσ(゚∀゚ )オレ

10月11日からの三連休 我が家は新潟でキャンプの予定でした。
が、台風19号の接近によりあえなく中止・・・(ToT)
無理をすれば行けたと思いますが、13日の帰り道に大荒れじゃねぇ・・・
泣く泣く決断! しました。

そんな三連休に作っちゃいました (^^)v コレを
141017_TYPE-2 02
自作テーブル TYPE-Ⅱ “焚き火テーブル” 風・・・

kyoが以前、「ユニフレームの焚き火テーブルいいなぁ~」って言っていた・・・
しかし買うお金ないし・・・
そんなある日、会◯で不要になって廃棄処分されるSUS板をGET!
サイズ的にも丁度いい!
で、作ってみました(*^^)v

141017_TYPE-2 01

コチラもフィールドデビューが楽しみですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今週末だな(^_-)-☆
って、もう明日じゃんΣ(´∀`;)




◎ ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
icon

icon
icon


Comment

No title

おはようございます^^

あっ!今日いかれるんですね!キャンプ
楽しんで来て下さい^^

どんどん自作が増えてきますね^^
すごいっすね~
これで、自作のイスとテーブルでキャンプ出来ますね(^^)v

うちは、3年ぐらい前に買ったんで良かったですけど
焚き火テーブル、ユニのやつ
今年、値段があがりましたよね (ー_ー)!!
あの値段なら、確かに買うのを迷いますよ!

格差社会

kazu&kyoさん!(^o^)/

作れる方が羨ましい~
作れないボクは お金を出して買うしかないのさ~

格差社会だ

PS.気を使っていただいのに お答えできず申し訳ない
その頃は 雪はまだ大丈夫だけど 天候は期待できないよ
以上プチ情報 

どんな仕上がりになるのか?楽しみですねぇ!

キャンプ楽しんで来て下さい!

Re: No title

まぁかつさん(^^)/

自作モノ段々増えてきました(^_^ゞ
テーブルはいいんだけど、イスが
足りないかなぁ…f(^^;
イスは作るの大変なのでなかなか
やる気がなぁ~

そうなんですね!ユニのヤツ値上がり
してたんですね(^_^;)
まぁかつさんお安い時に買われて裏山です!

Re: 格差社会

koba*さん(^^)/

イヤイヤ格差だなんてとんでもない!
我が家にも買えるだけの経済力があればなぁ…f(^^;
んっやっぱり格差だな!

11月後半は天候イマイチなんですね(>_<)
どうしようかなぁ~しばらく考えます!

Re:

Rockabillyパパさん(^^)/

テーブル使ってみました(^^)v
自分で言うのもなんですが、なかなか良かったです!
ちょっと脚のガタツキはありましたが…まぁ自作ですからf(^^;
キャンプレポは少しお待ちくださいm(__)m

こんにちは^ ^

ユニの焚き火テーブルより
断然カッコいいっす!!^ ^
使い勝手も良いし凄いっす!!

Re: こんにちは^ ^

genzoさん(^^)/

お褒めいただきありがとうございますッ!
やっぱり自作は楽しいですね♪
自己満足の世界なので耐久性とかは考えて
ないので、また壊れるかも(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
it's new!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
アウトドア&スポーツ ナチュラム   オートバックスドットコム   楽天市場
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスカウンター
アクセスランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
        
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
